[PR] ウェディング 誕生日 | =ポケットのシャララ=

=ポケットのシャララ=

小さな幸せ 繋ぎ合わせよう



- - - - - - 

誕生日


ミスチル、桜井さん3月8日が誕生日でした。

おめでとうございま〜す♪

実は毎回なんですが、密かにケーキを買って

心の中でハッピーバースディー

もちろん、ショートケーキ。

イチゴは最初に食べるタイプです(笑)


40才、同じ40代。体力も落ちるからねー、大変だよー。

でも桜井さんならスーパー40才かな。

ともあれ、健康第一の上の音楽なので

いつまでも元気で音をからませて、奏でて

私たちに歌ってください。

1/42のI’II Be を聞いているのですが

このアルバム好きだわ。

そしてケーキは326のケーキ。

あまり目立たないとこにあるんだけど、ケーキはおいしいですよー。



日常 - - - trackbacks(0) - 

<< 一周忌 | おぼろ >>


- - - - - - 

trackbacks

Trackback url: