[PR] ウェディング おぼろ | =ポケットのシャララ=

=ポケットのシャララ=

小さな幸せ 繋ぎ合わせよう

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - 

おぼろ

  昨日、日記を書いていたことにいまさらながら気がついた。

読み返して ナンカヘンだ〜!

削除しちゃった(笑)

あっちのブログは夜中には重くて入れないことが多し。

書きたいときに書けない、これってよろしくない。

UPしても消えてることもいっぱいある。

何とかならんもんかねー。


 ///////////////


 私は今年は初めて夏イベ、夏フェスと称するものに参加しません。

都合がつかなかったのと、休みや時間のタイミングが合わなかった。

こういうときもあります。 

 猛烈に悔しいとか行っておけばよかったという思いはありません。

自分が決めたこと。


 ロックロックもよさげだったようですね。

皆さんのネタバレで雰囲気を味わってます。

マサムネさんてこの数年・・・どこがどうと書けないのだけど

変わってきたと思うし、確実に前向いて生きてるなと感じるわ。

 
 シングル&アルバム発売の嬉しいニュースもあって

となると、アルバムツアーもありますね(たぶん)

スピッツは燃えてますね。 夏イベのTシャツは意味ありげな

ヘビメタファンにはわかるだろうデザインだろうけれど(私には?)

燃えるスピッツ!!! バンザイ!!!!

 
 

- - - - - - 

<< 誕生日 | 門出 >>

スポンサーサイト

- - - - - -