[PR] ウェディング 35度やった。 | =ポケットのシャララ=

=ポケットのシャララ=

小さな幸せ 繋ぎ合わせよう

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - 

35度やった。



 今日の長良川。快晴。
自転車で坂を上ってえんやこらの金華橋。太ももとの格闘。
きつい〜。途中で川の真下を覗く。川の水はとても透き通っていて
美しい。大好きな長良川と金華山の景色。


 

 中学の体育祭を見学。暑い。橋にかかる外気温は35度。
やばいっす。早く帰ろう。

少しだけ見て帰宅(笑)
日陰が全く無い校庭は人影がまばら。見に来ているお母さんは少なめでした。
3男いわく、超楽しかった!!!と。応援のときは感動して
泣きそうになったって。うんうんと話をして。

 帰りは雲が出てきて、びよ〜んと伸びていました。
最近の日差しは強いわ、雲は色とりどりで地震が気になる空模様。
このあたりは帰りは下り坂なので自転車は調子こいてスピードアップです。



 空き地。つい数ヶ月前までは小学校が建っていたのに
ものの見事にさら地になっていました。寂しいけれど数年後には
新しい校舎が建つんです。

 

 町屋を改造した喫茶店が出来たというので、場所を確認。
今度行ってこようっと。今昔庵→こちら
 

 

JUGEMテーマ:日記・一般


今日の空 - comments(0) - trackbacks(0) - 

<< Mステスペシャル | ヤッター >>

スポンサーサイト

- - - - - - 

comments






 

trackbacks

Trackback url: