[PR] ウェディング =ポケットのシャララ=

=ポケットのシャララ=

小さな幸せ 繋ぎ合わせよう



- - - - - - 

門出

  来週、姪の結婚式がある。

去年すでに入籍して一緒に暮らしている。 披露宴もしないと聞いていたから

まさか挙式、披露宴をやるなんて思ってもみなかった。

オットの弟もお嫁さんも、私より若いのよ。

もう結婚式に参加することが何十年となかったので

最近のご事情がわからない。

ともかく、身内になるわけだから、静かに大人しくしていま〜す。

赤ちゃんのときから知ってる姪っ子だから、まさか結婚式の晴れ姿を

見れるとは夢にも思いませんでした。(まだ来週)

人生早いですねー。姪はスピッツ結成と同じ年の子。

わかりやすいでしょ。

今は結婚する人も子どもを生む人も少ないから

大変だと思うけれど、これも経験。 どんどん積んで重ねて

夫婦で築き上げて欲しいの。

結婚=ゴールではなく、ここからがスタートです♪

遠くから幸せを願ってます、応援しています。


=幸あれ=

日常 - - - - - 

おぼろ

  昨日、日記を書いていたことにいまさらながら気がついた。

読み返して ナンカヘンだ〜!

削除しちゃった(笑)

あっちのブログは夜中には重くて入れないことが多し。

書きたいときに書けない、これってよろしくない。

UPしても消えてることもいっぱいある。

何とかならんもんかねー。


 ///////////////


 私は今年は初めて夏イベ、夏フェスと称するものに参加しません。

都合がつかなかったのと、休みや時間のタイミングが合わなかった。

こういうときもあります。 

 猛烈に悔しいとか行っておけばよかったという思いはありません。

自分が決めたこと。


 ロックロックもよさげだったようですね。

皆さんのネタバレで雰囲気を味わってます。

マサムネさんてこの数年・・・どこがどうと書けないのだけど

変わってきたと思うし、確実に前向いて生きてるなと感じるわ。

 
 シングル&アルバム発売の嬉しいニュースもあって

となると、アルバムツアーもありますね(たぶん)

スピッツは燃えてますね。 夏イベのTシャツは意味ありげな

ヘビメタファンにはわかるだろうデザインだろうけれど(私には?)

燃えるスピッツ!!! バンザイ!!!!

 

▼ 続きを読む

- - - - - -